Lyceeについて、徒然と書いてきます。相互linkは随時募集中です^^
by nagi-1128
カテゴリ
全体
日常
レポ
デッキ
未分類
以前の記事
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
お気に入りブログ
リンク
ミーネ連合[管理サイト]
薙's ぬるぽ日記[遊戯王ブログ]
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


移転(?)

ライブドアーにしたくなったんで


薙と翠の華麗なる日記


にレポ等上げてますので。





では。ノシ
[PR]
# by nagi-1128 | 2007-04-10 15:40

久喜アストラ GP1st予選

久しぶりの更新ですね^^;

最近はめがっさ弱い子だったんでorz







8人スイス 使用→日雪フィアッカ不幸


1回戦 宙花 ○

相手のグラドリをあゆで止め、自分AFにしぐれ・ヒース・珠美の殴り合い体制へ。


まぁ除去陵辱ゲー。



2回戦 宙花黒桜 ○

相手、後攻で黒桜へコンバから長谷部を黒化。

必然的にハンドが減るので、そこからフィアッカ木登りゲー。


除去もかなりしました。




3回戦 宙月 ○


お仕置きといぢわるを打たれましたorz

ただ、ドロソがいたのでそこまでの被害もなく。


てか、相手が宙月って事を考えずに除去連打してた気が(死



結果→優勝で権利とプロモげとです。










つ…ついに珠美がオフィ可!!!!

高円寺?なにそれ?食べられるの?


やっぱり珠美だろ!!



さらに、この流れはGP3rdくらいで岸田オフィを出すためのふせんに違いない!!




今回は久しぶりに日雪を使ってブーンしますた。

最近は日星やらみことん日雪、日単、宙日等のいろんなデッキをさわってましたが、やっぱり初めから使ってる日雪が一番肌に合います^^



今はいかにる~バラを倒すかで大変ですorz
[PR]
# by nagi-1128 | 2007-03-06 07:09

すみませんorz

今日は久喜アストラに行きます。



後から最近の動きをまとめて更新します~。
[PR]
# by nagi-1128 | 2007-03-01 14:30

放置の果てに……

ごめんなさいm(_ _)m

放置しまくりんぐでした。


なぎです。



最近の行動をまとめます。


2/3 境公認 3-0

2/4 境weekly 0-1

結城Uらんweekly 2-1

2/8 久喜アストラweekly 2-1


こんな感じです。

決勝落ちばっかりですorz


2/4の境weeklyは1回戦不戦勝で相手のデッキが花雪と分かっているのに、何故か自分のドローが宙日でしたとか。

2/8の久喜アストラは相手の一生懸命後にアタックをしなかったら、令呪、お昼寝引かれ負け。



何かびみょん(´・ω・`)



麻弓に嫌われてるのかな……^^;





今日は、遠山翠の誕生日です!

皆さん一緒に祝いましょう!



野獣モード入りますよー。





今日と明日は出来れば境の公認&weeklyに参加するつもりです。





´・ω・)ノシ にょろ~ん。
[PR]
# by nagi-1128 | 2007-02-10 11:56 | レポ

境カミュ公認&weeklyレポ

来月の優勝プロモも高くなりそうですね。



すでにオクとかに出てますがwww





1/19 公認 2人トナメ



1回戦 K村さん 花単 先攻 ○


相手、雪を見たにも関わらず杏登場。



ななこも除去して負けません。





1/20 weekly 3人トナメ



1回戦 ?さん 日単アグレッシブ 後攻 ×


初ターンアグレッシブ7点+観鈴に電磁ヨーヨー=終わり。








サイネリア逃しました。

流石にアタッカーがあゆと須磨寺だけじゃ無理です。





サイネリアをあと1枚は確保したいですね^^;








・A・)ノシ では。








今週も久喜のアストラ行くかもです!
[PR]
# by nagi-1128 | 2007-01-23 07:41 | レポ

久喜アストラweeklyレポ

と言うわけで(何



久喜アストラweekly 12人スイス 使用→日雪フィアッカ不幸

1回戦 初心者さん 宙花 後攻 ○


相手、アタッカー沸かず。

無難に勝ち。



2回戦 宙花 後攻 ○


素で罵迦なプレイ。


普通に観鈴出すとかwww

しかも宙を見てからorz


ただ、取り合いがなかったのが唯一の救い。

相手の打点を木登り、逮捕で抑え勝ち。



3回戦 V-Gさん 宙日 後攻 ○


初手にレイチェルと観鈴を握るも、コストが足りず。

フィアッカからしぐれ、観鈴。

取り合いなし。


地味に打点で勝ちです。

須磨寺ダイブは2回、逮捕と不幸はすべて打点落ちとかorz



4回戦 日単 後攻 ○


相手は初ターンにナツミと茉莉の弱め(?)のスタート。


返しで観鈴、あゆ、須磨寺、フィアッカ、ラピス。


こちらは序盤に全くアタッカーが沸かない。

しかし、相手がそれ以上の事故。


サポートで相手の打点を抑えながら、あゆでちびちびと打点を与え、中盤に登場した奈々子から須磨寺ダイブで奈々子ゲーへ。

そして一気にアタッカーで押し切り。





優勝してサイネリアを頂きました~



しかし、入賞パックで、


自分→リーフのいらないレア(オン・ステージ

V-Gさん→アリスのグラバスリナ

決勝戦の方→8月でフィアッカ







リーフさえ選ばなければ勝ち組だったのに(´A`;)













・ω・)ノシ ではでは~。
[PR]
# by nagi-1128 | 2007-01-18 23:57 | 日常

ランキング

やっと100位以内に入れました!


ただ、ギリギリなんですぐに落ちるかもしれませんが^^;





今日は久喜のアストラに行くかもです!!
[PR]
# by nagi-1128 | 2007-01-18 16:13 | 日常

境カミュ公認&weeklyレポ

フェスタから日単恐怖症になりますた^^;



まぁ、まだデッキは日雪を使っているんですがwwww



1/13 公認 2人トーナメント 使用→日雪フィアッカ不幸


1回戦 K村さん 日星白玉凛 先攻 ×


めくるめく白玉ゲーwwww

先攻でフィアッカ、長谷部を登場。

ブン回りかと思いきや、アタッカーは茉莉のみの弱い展開。
返しで、観鈴→レイチェルとか。

さらに、凛追加。

須磨寺出すも、七央乙wwww


あゆから逮捕を持ってきたりするも、打点差が開いて負け。

凛3回登場、白玉3発、七央除去からの須磨寺に令呪。



私にどうしろとwwww




続いてweekly

1/14 weekly3人トーナメント 使用→日雪フィアッカ不幸[日雪メタ対策志向]

1回戦 見えない敵 ニンテンドーDS


2回戦 K村さん 日星白玉凛 後攻 ○


相手、先攻で観鈴、麻弓、凛。

返しで、中央DF観鈴、相手の観鈴の対面[右AF]にしぐれ、麻弓の対面[左DF]にラピス、左AFに葵、右DFに長谷部。

次ターンに、相手が七央。
登場宣言対応でしぐれで凛に不幸。


が、凛が再登場orz

しかし、白玉は無い様子。

返しで、ハンドに須磨寺と某怪しげな子が居たので須磨寺登場。

その次のターンに、怪しげな子登場で七央を除去し凛にダイブ。

相手は動けない麻弓しかアタッカーしか居なくなり打点勝ち。







念願のサイネリアをゲットですw
あと2回も頑張らなければ!







ついでに同日に急遽開催の非公認リノア杯レポwww


4人トーナメント 使用→宙月疑問入り


1回戦 ??さん 日単アグレッシブ 後攻 ○


初ターン7点とかorz


しかし、返しで4点アタッカー2人に定期視察の人の殴り合い体制。

定期視察でハンドを稼ぎながら、相打ちやいじわるでのカウンター等で打点を抑える。


ラストは一生懸命からラ・サイゼル様のクールゴーデスで詰め。



2回戦 K村さん 宙花 後攻 ○


相手はグラドリのみの弱いスタート。

返しで4点アタッカーを2人。

相手はさらに岸田を追加。
グラドリの3点で氷室鐘がすべて落ちる。

着実に打点を稼ぎながら、一生懸命から詰め。





商品で1パック貰いました~


初めて一生懸命の強さを知りました^^;










・ω・)ノシ では。
[PR]
# by nagi-1128 | 2007-01-15 20:12 | 日常

フェスタレポ

3-3の弱い子~



負け越すのが嫌だったんでドロップしますた。


使用は日雪だったんですが、日単を踏みまくったんで奈々子ゲーしてたら死にましたorz

奈々子で逮捕や不幸等の除去が引きこめず自滅の逆奈々子ゲー。















しかし、ジャンケン大会でリシアンサスと新田亜希のオフイを勝ち取った私は勝ち組wwww










・ω・)ノシ では。










たま姉のパネル欲しかったなぁ………
[PR]
# by nagi-1128 | 2007-01-10 20:50 | レポ

フェスタ

受かたー。



ランキングは落ちまくって、130位とかになっちゃいますた。

あと少しでプロモが貰えそうだったのに残念です。










・A・)ノシ では。
[PR]
# by nagi-1128 | 2006-12-29 08:33 | 日常